browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

液晶テレビ到着

Posted by on 2010年7月18日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

『新婚さんいらっしゃい』を見ていたら、テレビがやってきました。これから面白いところなのにと思いながら、これまで見ていたテレビの電源を切り、配線を外して、リサイクルの旅支度を済ませました。

配達の人はそれをせっせと運び出し、新しいテレビを室内へ運んできてくれました。
彼らの仕事はここまでです。
購入したときに、設置作業は要りません、と断っていました。

かつて、家電製品修理に携わっていた私としては、ここからの作業は楽しい部分なのです。
数年前に、アンテナ劣化で地デジ対応アンテナにしており、PCの地デジの映り加減の悪さから、分配器も地デジ対応に数ヶ月前に変更しましたが、配線ケーブルがBSに使われるシールドタイプのものではなかったので、若干の不安はありましたが、電波の受信レベルがグリーンゾーンに入ってちょっとのところでしたので、なんとか問題なく映っております。ヤレヤレです。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

Comments are closed.