browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

メインマシン帰ってくる

Posted by on 2010年9月24日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

先月の25日に、「CPUがおかしい」ってPCショップに持ち込んでから、ほぼ1ヶ月。ようやくメインマシンが帰ってきました。

通常、CPUの不良が出たらCPU即交換なんだそうですが、パーツの代理店がインテルに送ったらしく、検査をしたのではないかと、ショップの店員さんは言ってました。
証拠もないので推測でしかないですが、何故交換に1ヶ月もかかったのか説明しないメーカーや代理店は何を考えているのやら。

こういう経験をすると、メーカー製PCのほうが早く処理できたのではないかと思ったりもするのですが、何が問題なのかは明白であったので、切羽詰まっていれば、予備用としてパーツを買えばしのげた話。
有償修理になると自分でするほうが、早くて安く済むので、やはり自作PCはやめられません。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

Comments are closed.