browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

畝たて

Posted by on 2010年10月29日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

黒豆の枝豆を収穫した畝を、立て直しました。
これまでの立て方ですと、作物がうっそうとしてくると、管理しにくい状況になりましたので、粗植になるように間隔を空けることにしました。
ここには、タマネギを植える予定ですが、準備している間に買った苗が枯れそうな…σ(^_^;)

イチゴの畝、余白スペースに、自宅で育苗してあったものと、追加で買った紅ほっぺを植えました。
紅ほっぺの苗は、容姿がひょろひょろで、クラウンも華奢なのですが、近隣の他のホームセンターには売っていないものですから、仕方がないので買いました。ただそのまま買ったのでは損した気分になるので、貯まったポイントを利用して、お安く買いました。
実らせるというより、苗取り目的ぐらいの気持ちで育ててみようと思います。


ミニ大根と、金時ニンジンを必要分収穫しました。オクラも継続して収穫しています。今日のオクラは、娘のお友達に貰われて行きました。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

Comments are closed.