browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

液晶テレビを衝動買い

Posted by on 2010年7月17日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

そろそろ地デジに対応しないとなぁ~という話を家族でしていましたので、何か掘り出し物はないものかと、広告をチェックしておりました。

私が欲しいスペックを価格.comで検索してみましたら、Panasonicの、G2シリーズのモデルになります。
Panasonicのレコーダーは使いやすそうなので、追々購入することを検討して、統一したかったのです。
しかし、地元のお店では32型でも約12万円もしますので、値下がり待ちという感じでいました。

そんな今日、朝、新聞の折込チラシをみていました。
そこには、40型で倍速表示のフルスペックハイビジョンが、欲しいt思った32型で倍速表示のフルスペックじゃないハイビジョンよりも圧倒的に安く、しかも数量限定ではなく出ていたのです。
そりゃあもう、買うしかないでしょ、好きではないメーカーであっても。(苦笑)

東芝のA9500シリーズです。

オープン前に並んできましたが、整理券は不要でした。
今春リリースされたテレビなんですが、新モデルとのリプレースのために、在庫処分になったようです。
展示品ではないことを確認して購入しました。

さぁ、ここからが大変です。
ウチのテレビ台(自作)では、テレビが大きすぎて収まりつきません。そこで、減築しました。
このウチで最初に作ったDIY作品ですが、今年に入ってから、減築続きです。(^^;
既製品だと融通利きませんし、変更したくない部分もありますが、自作なので自由に変化させられます。
どのように減築するか、思案しもって5時間かけて作業しました。

写真は、見せるほどのものでもないので、やめときます。_o_

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

Comments are closed.