browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

意外と初めて

Posted by on 2011年5月4日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

ゴールデンウィークなのでおでかけです。

自宅から2時間程度の距離でしかない京都ですが、いよいよ四十路にもなろうかというのに、
金閣寺・銀閣寺・二条城は初めてだったりします。

金閣寺はやはり神々しいですね。
銀閣寺は風景が美しい…。
二条城のうぐいす張り、自分でも作って見たい…

心配した混雑ですが、混雑というよりはパーキングの問題だけで、
・ 二条城は駐車場への車列方向の規制があった
・ 銀閣寺は小さい駐車場が点在しているので、ナビに駐車場一覧を表示させておいて、
ウロウロしながら空いているところをみつけだす
・ 金閣寺は進入経路が基本的に1箇所なので、限界を超えているから仕方がない。
ただし、駐車するには困らなかった。おそらく観光バスが少ないからだと思う。
意外とウンザリする混雑ではありませんでした。

まぁ、強いて言えば駐車場代にはウンザリしました。
しかし、バスで移動するともっとウンザリするような状況でしたから、
マイカーでよかったです。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

Comments are closed.