browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

Facebookの使い方?

Posted by on 2013年3月5日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

Facebookへの関わり方って、人それぞれだと思いますが、仕事に活かしたいという方も多いはず。

私もそうですが、自分で使い方を探し出すほうです。

さて、ネット上で、この人「中嶋茂夫さん」のセミナー動画を見たところ、私自身には、まぁ参考にはなるかなと思いました。

人それぞれの使い方が違うので、「あぁ、こんな使い方もあるのね~」といった感じです。(^^;

Facebookの解説本を15冊以上出されているそうですが、Facebookの進化は速いのですぐにobsoleteになってしまう部分もあるかもしれませんが、概要を知るには書籍はいいかな?と思います。

Facebookのトラブルをキッチリ解決する本

新品価格
¥1,554から
(2013/3/5 10:29時点)

最終的にはトコトン使い倒さないと理解できないワケですが、そんなヒマがないけど仕事に活かしたい方で、コストがみあうなら良いセミナーではないでしょうか?使おうとしなければ、ただのセミナージプシーですが…。(笑)

Facebookマーケテイング講座

Facebookでビジネスを加速する方法

新品価格
¥1,554から
(2013/3/5 10:20時点)

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

Comments are closed.