browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

アクセス殺到?

Posted by on 2013年4月28日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

アクセス殺到?なのかどうかわかりませんが、

ウチのサイトの表示が重くなりました。

 

というか、なかなか表示されません。(汗;;

 

昔のWebサイトというのは、静的ページでした。

最近の場合、多くの場合は動的にページを生成することが当たり前になりました。

 

ですので、当時に比べてサーバーにかかる負担というものは大きくなってます。

でも、サーバーの性能がかなり上がっていますから、比較はできませんね。

 

さて、全体的にパラメーターを変更してみて、システムを再起動させました。

 

ここで、ディスクのミラーリングに問題があることが判明!

背に腹は変えられず、ディスクをそのままに再構成を実行しました。

特に、今のところ問題なく作業進行してますが…

 

PentiumIIIでしていた頃は、この作業をしていたときは、システムが重かったのですが、

Core2Duoにおいては、なんら変わりありません。そして再構築スピードが速い!

 

やっぱり、全然違うなぁ~

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

Comments are closed.