browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

歯医者さんへ行く

Posted by on 2013年5月7日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

やっと本題の詰め物の治療です。

インレイが取れてから、仮の詰め物にしてましたが、クリーニングが終わってからになってました。

そして、希望する歯科医のスケジュールに依存します。(^^;;

 

さて、仮の詰め物を外して、治療の前に麻酔を…

麻酔が効くまでしばらく待ってからの治療です。

 

いざ治療が始まってみると、以前、歯が岩のような感覚がしたはずなのに、

あまりしないのです…

 

すると、ピリピリと痛みが走ったりするのです。(^^;;;;

 

追加で麻酔することになりました。(^^;;;;;;

 

そのまま治療続行となったのですが、それでもまだ… (^^;;;;;;;;

 

さらに追加されて、しばし待つ…。

 

そして治療再開しました。

 

終盤になった頃に、また… (^^;;;;;;;;;;

 

とりあえず、治療終了し、型取りしたあと再び仮の詰め物を。

 

先生曰く、

『神経を抜くときと同じぐらいの量を使ったのだけど… そんなに効きにくい体質でしたっけ?』

 

う~ん、ひょっとすると、最近のアルコールのせいかしら? (^^*

 

ところで、麻酔が効いているところって、白っぽくなるんですね。

しびれている場所が目視できるなんて!(笑)

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

Comments are closed.