browser icon
You are using an insecure version of your web browser. Please update your browser!
Using an outdated browser makes your computer unsafe. For a safer, faster, more enjoyable user experience, please update your browser today or try a newer browser.

無接点充電器

Posted by on 2011年5月24日
このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

powerpad

iPod や Galaxy S を充電したり PC に接続するときに、USBケーブルを充電器からPCにとつなぎかえるのが、
いつも面倒くさいなぁって思っているのですが、そういった機器用に無接点充電器が出たそうです。

レシーバーケースと付属のUSBケーブルを使って、同期が取れるようなので便利そうです。

が、私はiPhoneは持ってません。orz

ユニバーサルレシーバーで、iPod / DS Lite / DSi / PSP / microUSBのスマホ なんかも充電出来るようですが、
それはなんか違うような気がします。

iPodも専用レシーバーにして欲しいところですね。

というか、こういうのは標準装備しておいて欲しいですね。

同期も無接点で出来るようにして欲しい。

うちのiPodのiTunesとの同期がとりにくいのは、Dockコネクターの接触不良のようであることがわかったから。
せめて、WiFi経由でも出来たらいいのにねぇ。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
[`buzzurl` not found]
[`yahoo` not found]
LinkedIn にシェア
GREE にシェア
LINEで送る

Comments are closed.